ボディメイク
ウォーキングのお客様の声

ボディメイク・ウォーキングレッスンを受講いただきましたお客様の声を掲載しております

ボディメイク・ウォーキングレッスン受講者アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
Q1~5の設問(レッスンについてのアンケート)をご記入いただきました。
Q1.なぜレッスンを受けようと思いましたか
Q2.今回のレッスンはいかがでしたか
Q3.レッスン後、何か変化はありましたか
Q4.レッスンを通じて今回の総合的な満足度を教えてください
Q5.その他、ご感想などご自由にお書きください

40代女性・会社員

Q1.姿勢を良く、綺麗に歩きたい
Q2.終わった後はスッキリ気持ちが良く、背筋が伸びる感覚がある
Q3.普段から立ち方、歩き方を意識するようになった
Q4.大変満足
Q5.もう少し負担をかけてのレッスンも体験したい

50代男性・会社員

Q1.腰痛改善の為
Q2.教え方が大変わかりやすかった
Q3.意識して歩くようになった
Q4.大変満足
Q5.

40代女性・会社員

Q1.このままの姿勢でいくと、年を取った後、腰が曲がると思ったため。すっきりとした姿勢に戻したかった。体がむくみやすく、肩こり、腰こりのため
Q2.ものすごくよかった。それぞれの各レッスンが分かりやすく、また体の部分の使い方についても、ものすごくよく分かった。
Q3.立ち姿がすっきりしてきた。普段の歩行も意識が変わり、無意識でもできてきた。むくみ、肩こりが明らかに軽くなっている。気持ちが明るくなった。
Q4.大変満足
Q5.体と精神は繋がっている為か、自分から歩行していくことにより更に、前向きよし!という気持ちになれました。本当に受講してよかった。引き続き定期的に受講したい。

40代女性・その他

Q1.お友達のご紹介
Q2.先生が優しくて、ほめ上手なので、とても楽しくレッスンを受けることができました。またそれぞれの人に合ったレッスン内容で自分の変化がわかりやすかったです
Q3.歩く時の視線や肩、腰、つま先に気を付けるようになりました。家の廊下を歩く時もきれいに歩けるよう気を付けるようになりました。
Q4.大変満足
Q5.しっかり教えて下さり楽しい時間でした

50代女性・自営業

Q1.お友達のご紹介
Q2.とても楽しく又アドバイスが的確ですんなりと心に入ってきました。
自分で気づかないところを細かく教えてもらったことで意識が変わりました。
Q3.常に姿勢に気を付ける意識が保てるようになりました。
歩き方を美しくしたいという気持ちが強くなりました。
Q4.大変満足
Q5.足の長さ(左右のバランス)が整った気がします。
とても丁寧なご指導ありがとうございました。

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

LINE公式アカウント

はるかぜでは、LINE公式アカウントにてお得な情報配を配信中。

またご予約やご質問の際にもご利用いただけます。

その他 ご予約・お問い合わせ

お電話やメールでもご予約やご質問にご対応しております。

お気軽に私たちにお問い合わせください。

0797-25-2202

080-7690-3950