店舗概要

運営会社 合同会社 はるかぜ
スタジオ名 Ballroom Dance はるかぜ
所在地 〒659-0068 芦屋市業平町5-21 芦屋兵燃ビル2階
電話番号 0797-25-2202
営業時間 平日 12:00~21:00 / 土曜日9:00~18:00
定休日 日曜・祝日

アクセスマップ

【アクセス】JR芦屋駅南口から西へ徒歩1分 / 阪急芦屋川駅から徒歩10分 / 阪神芦屋駅から徒歩10分

店舗紹介

写真をクリックすると拡大表示されます

お世話になった方々

たくさんの方に支えられ、はるかぜは成長しております。
アドバイスをいただいたり、時には厳しい指摘をいただいたり、本当に愛情たっぷりの方々ばかりです。心より感謝しております。

阪神エンタープライズ 様

周囲に迷惑のかからない完全防音と体の疲れない程よい硬さのフロアーを作ってくださいました。
私たちの要望に完璧に対応していただき、ありがとうございました。

何事にも親身になってくださる藤原さんご夫婦です。パンフレットや窓のデザインなど、はるかぜを色づけてくださいました。素敵なデザインと提案は私たちの支えになっています。これからもお世話になります。ありがとうございます。

いつも親身で私たちが理解するまで付き合ってくださり、ありがとうございます。

六甲バター株式会社 業務用企画 様

美由紀先生が昨年度まで営業事務として勤務し、大変お世話になりました。何事にも親身になってくださり、ありがとうございました。
「業務用チーズはQBB!」

バルーンお祝いいただきました

今関先生、素敵なお祝いありがとうございました。

立派な観葉植物

素敵なお祝いをいただき、ありがとうございました。

Kei dance mode 森谷先生

更衣室にぴったりのゴールドハンガー

お祝いリクエストに応えてくださり、ありがとうございました。

いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。

福男 佐藤玄主

「アシヤの勝手口」ではお世話になりました。ワルツをたった5分でマスター!さすが神様!!
撮影中盛り上げてくださり、ありがとうございました。

看板掲載に向け、お手伝いいただきました。とても誠実な方で、細かい質問も私どもが納得いくまで付き合ってくださいます。長年の経験と実績によるアドバイスは私どもに安心感を与えてくださり、とても感謝しています。ありがとうございました。

教室をYou Tubeチャンネルにご紹介いただきました。明るく楽しい雰囲気をお伝えいただきありがとうございました。お話の仕方が大変素晴らしく、プロフェッショナルを感じました。ありがとうございました。

素敵なダンス映像をありがとうございました。いつもお任せで多くを語らなくても、私たちが納得の映像をつくられます。本当にプロフェッショナルな方です。ありがとうございました。

芦屋のはるかぜ

芦屋にある「はるかぜ」の周辺には少し歩けば、絵になるスポットがたくさんあります。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

写真をクリックすると拡大表示されます

2022年 芦屋川さくら

2021年 芦屋川さくら

2020年 芦屋川さくら

LINE公式アカウント

はるかぜでは、LINE公式アカウントにてお得な情報配を配信中。

またご予約やご質問の際にもご利用いただけます。

その他 ご予約・お問い合わせ

お電話やメールでもご予約やご質問にご対応しております。

お気軽に私たちにお問い合わせください。

0797-25-2202

080-7690-3950